主婦、ライター始めました。

初心者主婦ライターのお仕事&アフィリエイト実践記。収入も公開!

応援よろしくお願いします♪ 👉 にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ

初めてでも稼げる!ライター募集サイト一覧



ライター募集サイト紹介

f:id:shufu-writer:20160906211444j:plain


在宅ワークを始めようと思った時、最初にぶち当たる壁は「在宅ワークサイト」探しではないでしょうか?


わたくしアライクマ子も、本当に色々なサイトを見て回って、仕事を探しました。


私は最初からライターになろう!と決めていたわけではないので、まずはクラウドワークスのような大手サイトに登録をしてどんな仕事があるか調べました。


クラウドワークスは本当にいろんな在宅ワーク(記事作成、イラスト、デザイン、ナレーション、歌、作詞、作曲など)があるので、フリーで独立したい方やノマドワーカーを目指している方は必ずと言っていいほど登録しているサイトです。



ノマドワーカーとは・・・
ノマド」の意味は「遊牧民」。遊牧民のように、特定の仕事場を持たず、いろんな場所で仕事できる人を指します。
ライターやデザイナー、アフィリエイターの中には、日本一周や世界一周をしながら仕事している方もいらっしゃいます。
また、都会に出る必要なく、ネット環境さえあれば仕事ができるので田舎でのんびり仕事もできちゃいます!



実際に、今から紹介するサイトで順調にお仕事できています_φ(・_・

私がチェックした、初心者でも稼ぐことができるライターサイトをご紹介します



初めてでも稼げる!ライター募集サイト一覧

f:id:shufu-writer:20160906211548j:plain


「とにかく稼ぎたい!」

「早くお金が欲しい!」

という方は、とりあえず全部登録していくのをオススメします。

というのも、仕事の受け口が広ければ広いほど高額案件に出会う確率が高くなるからです。


毎日1〜2時間程度あれば月5万円は稼げるはずです。


日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイト。
エンジニア・デザイナー・ライターが中心です。
会員登録と発注手数料が一切無料でノーリスクなので安心。
お仕事依頼総額400億円超、登録社数110,000名突破! 急成長中サービス!

サグーライティングプラチナ



初心者の方でも1記事1,000円のお仕事もありますが、簡単な審査(もちろん無料)でプラチナライターになると1記事3,000円の高単価案件を受注することができます!
高額を稼ぎたいという方にオススメです。

Shinobiライティング



Shinobiライティングは在宅ライター登録数30万人超の人気副業サイトです。
資格不要&スキマ時間でOK!
お題に沿った文章を書くだけで大丈夫です。
頑張り次第で時給1,000円以上も可能です。

ブログルポ



体験談や感想、簡単な説明文でお金が稼げるので、「文章書けるかなー?」と不安な方にオススメ。
WEB上でライティング可能なので、ワードなどのソフトが入っていない方も仕事ができます。

有名なまとめサイトの案件も!

これらのサイトで扱われている案件の中には、普段見ているまとめサイトのライター募集もあります‼️

いつも自分が見ているまとめ系アプリの記事に自分が書いた記事が掲載されていると、ものすごくテンションが上がりますよ🌟

本当にいろんな案件があるので、「これなら頑張れそう」と思う案件には積極的に応募してみましょう♫


shufu-writer.hatenablog.com

応援よろしくお願いします♪ 👉 にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ