主婦、ライター始めました。

初心者主婦ライターのお仕事&アフィリエイト実践記。収入も公開!

応援よろしくお願いします♪ 👉 にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文字数が足りない!記事執筆のヒント集

こんにちは、アライクマ子です。 初心者ライターの私が、毎日頭を悩ませるのが「文字数」です。これまでの人生で考えたこともなかったテーマについて、いきなり何百字、何千字も書くなんて、そりゃ難しいに決まっています。「どんな工夫が必要だろう?」とい…

主婦の初心者ライターは「雑記ブログ」を書くべき!

主婦の初心者ライターは「雑記ブログ」を書くべき! こんにちは、主婦ライターのアライクマ子です。私が在宅でWEBライターを始めた時に、同じく始めたコトがあります。それは「ブログ」です。その中でも、私が書いているのは「雑記ブログ」です。雑記ブログ…

主婦ライターの1日スケジュール

こんにちは、アライクマ子です。今日も順調に執筆が終わりました。 主婦業をしながらの在宅ワーク、気になるのがそのタイムスケジュールだと思います。私はまだ子供もいませんし、妊娠もしていません、そして日中は普通に働いています。なので、いわゆる「副…

初めてでも稼げる!ライター募集サイト一覧

ライター募集サイト紹介 在宅ワークを始めようと思った時、最初にぶち当たる壁は「在宅ワークサイト」探しではないでしょうか? わたくしアライクマ子も、本当に色々なサイトを見て回って、仕事を探しました。 私は最初からライターになろう!と決めていたわ…

ライター初心者の主婦がライターのお仕事に初チャレンジ!

「主婦、ライター始めました。」 こんにちは、アライクマ子と申します。 突然ですが、「主婦、ライター始めました。」というブログを始めました。 ライター初心者の私がWEBライターになろうと思ったきっかけや、どうやって仕事を見つけたか、そして今後の目…

応援よろしくお願いします♪ 👉 にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ